ここから本文です

gmailで受信メールの文字が小さくて見ずらいのですが、文字を大きく表示する方法を...

mi_********さん

2015/1/2011:29:38

gmailで受信メールの文字が小さくて見ずらいのですが、文字を大きく表示する方法を教えて下さい。

閲覧数:
11,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/1/2011:39:02

文字サイズの変更。

自分だけわかる状態で質問しても、回答できません。
端末、ソフト(アプリ)など、何も情報書かないで、答えれるわけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/1/2013:52:36

Gmailには文字サイズの変更の機能はありません。ブラウザの拡大・縮小機能を使ってください。