ここから本文です

鈴鹿サーキットは、今のままで良いの? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/...

アバター

ID非公開さん

2015/1/2011:59:22

鈴鹿サーキットは、今のままで良いの?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314063948...

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/1/2201:45:28

今のままで良いでしょう。

鈴鹿でギャンブルがしたいのなら、サーキットの周囲にも数件パチンコ屋がありますので、そちらへどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/1/2710:04:08

    本田が自腹でスタンドの拡張をしなければいけないですよ
    10万㎡の展示場・国際会議などの誘致すてば経済効果は有りますよ
    カジノは、おまけですよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/27 11:06:57

降参 皆さん 有難う御座いました。

木曽川河口に、新サーキットを作った方が良くないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114118931...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/1/2211:08:57

いえ、今のままでは駄目でしょう。

motoGPの開催は鈴鹿でやるべきです。

鈴鹿の従業員もモテギに移動させたりと大変だったとは思いますがそれはモテギが出来たから。
もう良いでしょう
ずっと経緯を辿って肌で感じて来ていますがモビリティランドとしては茂木には十分華を持たせたハズです
モテギはモテギで別の活用でやって行ける程の土地の広さです
鈴鹿を盛り上げるならmotoGP開催は鈴鹿です

勿論加速度的にカジノや興行収益に関連します
今のままではダメですね。

CEO連中が前向きに動いてくれる事を望みます

pap********さん

リクエストマッチ

2015/1/2123:42:32

施設はこれからも拡充していくべきでしょうね。
でもそれはサーキットの機能の部分ですし、F1開催継続の為でもありません。
安全面や、参加者の便利さの為です。