ここから本文です

コンビニの深夜バイトは、髪の毛が茶髪でもできますか?

kno********さん

2015/1/2013:37:49

コンビニの深夜バイトは、髪の毛が茶髪でもできますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2015/1/2121:02:14

昔は居たが、今は店舗オーナーが仮にキンパを採用しても、FC本部スーパーバイザーが、「髪を染めさせるか解雇か、処理しなさい」と迫る。よって、キンパはアウト。

  • 質問者

    kno********さん

    2015/1/2200:27:05

    ほんとですか!
    自分は明るい茶髪なんでダメかもしれないです。
    参考になりました。
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(211,528件)

【要普通免許】経験者優遇!コンビニ併設店でのSSスタッ...
  • 群馬自動車燃料販売株式会社 エクスプレス&7-11前橋西善町SS
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市
ガスマンジョブ
コンビニ店長・コンビニ副店長・アルバイト(販売、接客、...
  • 有限会社一福/ローソン 山田周辺
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1,440円〜
  • 千葉県松戸市仲井町
コンビニ求人Z
コンビニ向け商品の倉庫内仕分けスタッフ <朝・夕・深夜...
  • ジャパンフーズ物流株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県豊川市
日本求人センター
コンビニスタッフ[昼勤/土日](品出しやレジ・店内の清掃・...
  • セブンイレブン 豊科高家店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜860円
  • 長野県安曇野市
ジョブポスト
コンビニ業務全般
  • パーソルマーケティング株式会社 鹿児島営業所
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給995円〜
  • 鹿児島県霧島市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
コンビニスタッフ / 平日のみOK
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 三重県津市
スタッフブリッジ
契約社員 / 登録販売者 / コンビニエンスストア【土日いず...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 契約社員
  • 年収306万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
アポプラス登販ナビ
コンビニスタッフ オープニングスタッフ 幅広い年代のスタ...
  • 株式会社リンクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ 24時間/年中無休のコンビニだから、早朝...
  • セブンイレブン 墨田4丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都墨田区
フロム・エー ナビ
高時給のコンビニスタッフ
  • セブンイレブン 厚木旭町5丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県厚木市旭町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2015/1/2020:28:31

その店のオーナー・店長次第。基準が店によって結構違う。