ここから本文です

床屋でもツーブロックしてくれますか?

id_20131025さん

2015/1/2014:30:28

床屋でもツーブロックしてくれますか?

閲覧数:
4,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2015:18:50

ツーブロックそのものは何十年前から理容師がやっていたものですが、
美容師の方達がカットをするようになってツーブロックという名前が付きました。
ツーブロックでも色々な形がありますので、気に入った髪型の画像がありましたらお持ちいただくのが間違いがありません。

私でしたら画像以上の完成度にします。

質問した人からのコメント

2015/1/20 16:32:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himazo2004さん

2015/1/2016:23:45

自分は、美容師だけど、、、、さすがにそれは理容師さんに失礼、、w

元々は理容の技術です メンズカットの経験値は理容の方が圧倒的です
あとはセンス次第だけどそれは理美容関係なく、技術者個人の問題です