ここから本文です

右手が骨折していますがユーザー車検できますか?

ooz********さん

2015/1/2017:47:52

右手が骨折していますがユーザー車検できますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2015/1/2020:41:28

あなたを検査する訳ではありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/2022:32:36

ボンネットを開けられ、ライトスイッチの操作(パッシングの操作)ができればよい。

スピードメーター検査の時に、パッシングする必要があるため。

cb_********さん

2015/1/2017:53:15

ボンネット開けたり、書類が掛けたり、窓を開けたり・・・普通に運転が出来ればOKですよ。出来ますよ。