ここから本文です

1ドルは日本円でいくらですか?2億ドルは日本円で237億円だそうですが、どういう...

rmv********さん

2015/1/2018:37:32

1ドルは日本円でいくらですか?2億ドルは日本円で237億円だそうですが、どういう計算ですか?

閲覧数:
1,034
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/1/2018:42:52

変動相場制なので、2億ドルは日本円で237億円の時の、ドルや日本円の値
がわからないのでちょっと難しいですね。
まあ、円安ということはわかるのですが。
曖昧でごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1億ドルは日本円でいくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/2019:31:04

こちらのサイトにアクセスすればリアルタイムに分かります
http://www.gaitamejapan.com/gjrate/gjrate.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2015/1/2019:13:53

rmvpanim55さん

>どういう計算ですか
計算したときの為替レートは237億円を2億で割れば
求まります。 このときのレートは 1ドル=118円50銭
だったようですね。

ちなみに、他の回答者様のご指摘どおり、為替は変動しています。
直近の値(多少のラグタイムあり?)は、例えば
Yahoo! のサービスならば
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/
なんかで参照できますよ。