ここから本文です

ガスガンについて質問です

kok********さん

2015/1/2020:30:29

ガスガンについて質問です

S2Sのm92f固定スライドハンドガンには東京マルイのマガジンは入りますか??

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2015/1/2022:07:51

仮に入ったとしてもチャンバーへ給弾できないし、バルブ位置とノッカー位置が合わないでは射出も不可能。

同じ銃種だからメーカーや機構の違いを無視して使えると思ってしまえるあたりが子供の浅知恵ってヤツでしょうかねぇ。


困ったもんです。(笑)( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Applied-Eさん

2015/1/2021:36:29

koki110527_0903さん

中学生にとって、18歳以上用ガスガンのことはまだ知らなくて良いことだが。

(実銃が)同じ物をモデル化していても、トイガンのメーカーが違えば互換性は無い。

Yahoo!知恵袋 特別企画