ここから本文です

最小回転半径が5mと5.4mではずいぶん違うでしょうか? この0.4mの差は大きいので...

ken********さん

2015/1/2100:00:28

最小回転半径が5mと5.4mではずいぶん違うでしょうか?
この0.4mの差は大きいのでしょうか?

閲覧数:
2,743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2015/1/2103:13:03

直径で言うと80センチ違うわけですからねぇ。この差は大きいと思いますよ。
昔からメルセデス(後輪駆動モデル)は回転半径が小さくて運転しやすいですが、それを当たり前だと思って他社の車(特に回転半径の大きなイタ・フラ車)に乗ると、取り回しが悪くてうんざりします。

質問した人からのコメント

2015/1/27 22:43:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2015/1/2110:41:43

車が同じなら狭いトコで微妙。
切り替えしがいるかいらないかってカンジで差がつくことも。
車が違うならあてにならない。
多少回転半径短くてもフロントオーバーハングが長い車の方が不利。

ipp********さん

2015/1/2103:12:32

最小回転半径の意味はご存知でしょうか。

2015/1/2100:01:27

おおきいとおもいます