ここから本文です

スノーボードブランドの正規取扱店について。 686とL1を取り扱っている店舗を教...

rei********さん

2015/1/2114:58:29

スノーボードブランドの正規取扱店について。

686とL1を取り扱っている店舗を教えて下さい。
東京、神奈川であればと思います。

川崎に1店舗取り扱いをしている店を知っているのですが欲しいウェアの在庫がありませんでした。

ウェアを買うにあたって実際の色味やサイズを確認したいと思って店舗を探しています。

ご協力よろしくお願いします!

補足686とL1のHPで取扱店舗探そうと思いましたがページが見つからず…
記載されているようであればページを教えてほしいです(>_<)

閲覧数:
1,395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/1/2115:02:06

東京なら神田に行けば大概の店は扱いがあると思いますが、一番簡単なのはメーカーのHPから
取扱店舗リスト閲覧して問い合わせするのが手っ取り早いと思いますが・・・・

  • 質問者

    rei********さん

    2015/1/2211:35:11

    神田はかなり多くのお店があり、仕事帰りに行くにはお店を絞らないと走って回る状態なので目星をつけたく質問させて頂きました!
    どうもありがとうございます☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2015/1/2123:51:23

有名なとこだと、ムラサキスポーツは両方取り扱ってますよ。

下の方も仰ってますが、神田に行けば取扱店舗がゴロゴロあります。一度行かれてみてはどうでしょう。