ここから本文です

大阪環状線の駅撮りで、特急くろしおと一緒に撮影できる駅はどこでしょうか? で...

fus********さん

2015/1/2116:44:23

大阪環状線の駅撮りで、特急くろしおと一緒に撮影できる駅はどこでしょうか?
できれば午前中、望遠を使わなくても綺麗に撮れるところが良いです。

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

編集あり2015/1/2117:58:16

大阪環状線で
特急くろしおの通る駅は、

西九条駅
弁天町駅
大正駅
芦原橋駅
今宮駅
新今宮駅
天王寺駅

です。

下りの特急くろしおは西九条駅のJRゆめ咲線のホームを通過します。

くろしお19号
くろしお21号
くろしお23号
くろしお25号
くろしお27号
くろしお29号
くろしお31号
は、西九条駅に停車します。

USJからの紀南方面の乗客のために特急くろしおが西九条駅に停車するのです。

新今宮駅では、新今宮駅の手前の渡り線を通り、新今宮駅の大和路線の2番線に入り、

天王寺駅の大和路線の15番線に入ります。

上りの特急くろしおは、天王寺駅の18番線を発車した後、

新今宮駅の大和路線の3番線に入り、新今宮駅を出た後、渡り線を通り、大阪環状線へ入ります。

質問した人からのコメント

2015/1/21 18:44:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2015/1/2117:49:13

西九条だとこんな感じです。

西九条だとこんな感じです。

hoo********さん

2015/1/2117:02:54

西九条から新今宮の間ではないでしょうか。