ここから本文です

ペニスを大きくしたいのでXvideosの広告に出ていたフュージョンEXというペニス増大...

bon********さん

2015/1/2118:25:41

ペニスを大きくしたいのでXvideosの広告に出ていたフュージョンEXというペニス増大サプリメントを購入しようと思っています。

ペニス増大サプリメントのフュージョンEXは効きますか?

フュージョンEXで効果の出た方がいましたら感想を教えてください。

どうしても男の自身を手に入れたいのでお願いします。

閲覧数:
11,983
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2015/1/2719:17:22

フュージョンEXを使用したことがありますが結論から言うとペニス増大は期待できません。

明らかに他のサプリメントと比べても劣ります。


以下、有名どころのペニス増大サプリはどれも3ヶ月ほどずつは使用した体験をもとに書かせて頂きます。

私は、ペニス増大系の情報サイトを作成する為に、ペニス増大系サプリメントをいくつか試しています。

はじめに断っておきますが、ここでステマをする気はありませんのでリンクは貼りません。


フュージョンEXは、最大3個セットまでしか購入できなかったこともあり、3ヶ月ほど続けてみましたが、ペニス増大効果はありませんでした。

他にも色々と試してみましたがフュージョンEXと同様にペニス増大効果は無く、私が検証した中では効果のあったものは10個中1つくらいの割合でした。

  • 質問者

    bon********さん

    2015/1/2809:59:45

    フュージョンEXは効かないんですか・・・

    効果のあったものとは何ですか?

質問した人からのコメント

2015/1/28 17:41:10

感謝 使用者のご意見という事で選ばせてもらいました。

Lシトルリンの入ったもので他あたります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2015/1/2716:39:36

使ったこと無いけど、Xvideosとかワンクリック詐欺広告と一緒に広告出している時点で胡散臭さ満点だろ・・・


ただ、サプリメントは効かないとかいってるやつはそれはそれで違うだろ。

サプリメントでも、もともと医薬品指定のLシトルリン入ってたりそれなりの効果があるやつはあるからな。

smo********さん

2015/1/2513:49:53

サプリメントでは効果はないと思いますよ。

成長期を過ぎていれば、劇的に大きくなることはないと思いますが、
自慰行為を続けていれば、少しずつでも大きくなると思います。
ほんとに、微々たるものですが。
自慰は、手でやり過ぎると将来的に膣内でイケなくなるので
オナホ使ってやった方がいいらしいですよ。

yuk********さん

2015/1/2218:20:22

どの薬にも多少の興奮剤が含まれているだけで効果はないと近所の内科医が話してくれました。
本当に効果の成分は薬事法の関係から含まれていませんし、あれは認可された薬品ではありません。

ark********さん

2015/1/2123:17:14

そんなもん効くわけ無いだろー

俺が、ステマ講座でも開いてやろーか!

もっと考えて書き込まなくちゃ売れませんよ!!