ここから本文です

山本彩さんの写真集と西野七瀬さんの写真集、どちらが多く売れると思いますか? ...

sakurataaaaaaaaaaaaanさん

2015/1/2122:55:30

山本彩さんの写真集と西野七瀬さんの写真集、どちらが多く売れると思いますか?
個人的な意見としては山本彩さんです。

#NMB48#乃木坂46#山本彩#西野七瀬

閲覧数:
2,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn241048さん

2015/1/2208:18:12

価格設定が分からないのでなんとも言えませんね。

とりあえず言えるのはさや姉は2冊出すので
割れる可能性が出てくる(2冊購入キャンペーンとか
やってくるとは思うけど)。

対する西野は1冊のみ。これがどう出るか?でしょうね。

個人的にはトータルではさや姉の圧勝。
種類別だと西野1位の可能性まだあり、と見ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2123:37:38

それはさや姉のほうが1枚上手。
写真集はめったにないから箱推し勢が動くもんな。

damptbyさん

2015/1/2122:57:06

それは、彩のほうじゃないか?
もう一人は知らない。