ここから本文です

こんな質問したら批判がたくさんあると思うのですが、それを承知で質問させて下さ...

iph********さん

2015/1/2203:25:47

こんな質問したら批判がたくさんあると思うのですが、それを承知で質問させて下さい。

ついこの前、出会い系サイトで知り合った女の子のことなんですが、何回かメールでやり取りをして、その

後電話で話してみて遊ぶことになりました。

その女の子は、電話の際に「ここのサイトはチャラい人が多いから、ヤリ目だったら遊ばないよ!」って言われました。

自分は「そんなつもりないから大丈夫だよ!」って答えました。

それで、お互いに納得して会ってみたのです。

そしたら、すごくデブでした 。

本人が傷付くと思ったので言わなかったですが、「おい!おい!ちょっと待ってくれ!こんな、デブとヤルわけないだろ!」って心の中で思いました。

そして、少しお話して帰りました。

なんで、女の子って大した事ない子でも、あんなに自信を持ってるのでしょうか?

かわいい子なら話はわかりますが、かわいくなかったり、ブスの子でも、ヤリ目無理とか、イケメンじゃないと無理!って平気で言いますよね?

なんか勘違いしてないか?って思うことが多々あるのですが、こんな経験したことはありませんか?

自意識過剰って言うか、なんか聞いててこっちが恥ずかしくなります。

自分も不細工なのでこんな事を言う資格はないのは分かってます。

ただ、自分は自分の事をよく分かっているので、謙虚に控え目に振る舞ってるつもりです。

あと、会う前に写メをもらったのですが、とてもかわいく映ってて、全然デブには見えませんでした。

どうなっているんだか、サッパリ分かりません。

カメラにまで細工がしてあるのですか?

かわいい写メを送っても、会ったらどうせバレるじゃん!って思うのですが、なんで、特別かわいく撮れた写メを送ってくるのか分かりません。

出会い系やってる不細工が生意気言うな!って思われると思いますが、それは十分承知なので、不快になった方はすいませんでした。

でも、本当に腹がたちます。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/1/2203:43:12

出会い系は女はチヤホヤされるんだよな。
それで勘違いしちゃうのさ。
はじめは男の方もブスってわからないから可愛いんじゃないかって期待してチヤホヤしてしまう。
そういう奴らが多いから、迷惑だな。

その昔信じられないようなブスと出会い系で顔知らないまま仲良くメールしたり電話したりしたことがある。
会った時の絶望感たらなかったよ。
自己嫌悪というか、俺の心返してくれって感じだ。
それでも会うのに焦らしたり、一人前の女のような口きいたりしていたから、ふざけてるよ。

それでもさあ、可哀そうだから飯奢ってさっさと帰ったけどね。
そういうとこは男は情けがあるなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2015/1/2203:28:42

老若男女、会う前に断られたくないから、写りの良い写真を選ぶのでは?