ここから本文です

スラムダンクの全国大会で湘北は3回戦で愛和学院にウソのようにボロ負けして終わり...

kin********さん

2015/1/2222:24:22

スラムダンクの全国大会で湘北は3回戦で愛和学院にウソのようにボロ負けして終わりましたよね。 湘北は一回戦から豊玉高校(インターハイ常連ベスト8)という激戦区大阪の名門を倒し、2回戦では山王工業高校(昨年インターハイ覇者)という将に王者との死闘を制し、次はベスト4の愛和学院と強豪ばかり(((^_^;)

早く敗退するように(作者の都合上?)わざとらしくないですか?

対する海南は2回戦からのシードで比較的楽なブロック。

閲覧数:
14,581
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/1/2222:30:46

はい 湘北3回戦敗退は当初から決まっていたので
元々インターハイ予選の陵南戦で終了の予定だったのですが
アニメも好調の人気作で辞めれず 最強の敵(山王)と全てを出し尽くして終了させる方向になったからです
バスケの試合を何試合も書くのは難しいということでしょう

質問した人からのコメント

2015/1/23 23:06:51

感謝 ご回答ありがとうございました。まぁ諸般の事情と言うことですね(((^_^;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる