ここから本文です

高校生3年に学校を全日制から通信制にかえたいのですがそれは可能ですか?

chi********さん

2015/1/2307:57:48

高校生3年に学校を全日制から通信制にかえたいのですがそれは可能ですか?

自分は赤店ギリギリの教科もありそれらはどう反映されますか?
詳しくお願いします

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rns********さん

2015/1/2318:40:53

こんにちは!クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに在籍している2年です。

クラークなら大丈夫です。クラークは、学校復帰を目指す人たちのために作られた高校なので、試験は面接の人柄重視です。言ってしまえば、そこしか見てないです。(一部のキャンパスを除く←東京キャンパス等、人数が多すぎるところ)なので、きちんとすれば、大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2015/1/2309:18:34

可能です。
転学前の成績や学習記録をどう扱うかは転学先の高校しだいです。