ここから本文です

PS3のバトルフィールド4のマルチプレイをやろうとしたら、「EAオンラインの接続が...

mae********さん

2015/1/2314:33:02

PS3のバトルフィールド4のマルチプレイをやろうとしたら、「EAオンラインの接続が接続されました」とでできました。
メンテナンスでも行っているのでしょうか?
同じような状態の方がいたら、

回答お願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/1/2314:51:53

メンテ。。。。。。。

  • 質問者

    mae********さん

    2015/1/2317:11:47

    分かりました!
    ありがとうございます。

    大体、何時ぐらいまでですかー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf4********さん

2015/1/2607:47:49

もしかしたらリメイクステージ来るかな
ファイナルスタンドが最後のアップデートかと思いきやまたステージ増えるらしいです
流石にまだ早い気もするが…
普通のメンテなら2時間~6時間
長くて一日くらいですよ!