ここから本文です

ボカロの卒業ソングで、いいのはありますか?? なんでもいいので、卒業ソングっ...

あやかさん

2015/1/2320:54:44

ボカロの卒業ソングで、いいのはありますか??

なんでもいいので、卒業ソングっぽいのを教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotatsuyunaさん

2015/1/2400:08:12

桜ノ雨はもう出てしまっていますので、それ以外だと
私も大好きなこちらの3曲がイメージに合っててお勧めです。
声質が気にならなければ、良かったら聴いてみて下さい。

・40㍍さんの「ほころび」 ミク&GUMI
https://www.youtube.com/watch?v=4tTqZ5Y5tWs

・dorikoさんの「bouquet」 ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16521014

・Nemさんの「ぼくらの歌」 GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7459696

一様その他にもイメージに合いそうな曲を
選んでみましたので、こちらもよかったらどうぞ。

・黒田亜津さんの「この歌が終わっても」 オールスター
www.youtube.com/watch?v=rVFq0UZIBio

・だいすけさんの「雪と桜のその先で」 MEIKO&KAITO
www.nicovideo.jp/watch/sm23114544

・ねじ式さんの「サクラ、トキドキナミダ」 IA
www.nicovideo.jp/watch/sm23068493

・黒田亜津さんの「ペンシル・デイズ」 大人数
www.youtube.com/watch?v=k-VFuOOr4zM

・ラマーズさんの「さよなら。」 GUMI
www.nicovideo.jp/watch/sm13801924

・TACHEさんの「いつものように」 ミク
www.nicovideo.jp/watch/sm7143740

・samfreeさんの「Powder Snow」 ミク
www.nicovideo.jp/watch/sm2518977

  • 質問者

    あやかさん

    2015/1/2419:58:03

    ありがとうございます!!!

    いい曲ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2321:18:24

桜ノ雨(初音ミク)とかどうでしょう?
歌詞載せますね。

それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた 日々が胸張れと背中押す
土埃上げ競った校庭 窮屈で着崩した制服
机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証

白紙の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷つけもした 僕らは少し位 大人になれたのかな

★教室の窓から桜ノ雨 ふわり掌 心に寄せた
皆集めて出来た花束を 空に放とう
忘れないで 今はまだ小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

下駄箱で見つけた恋の実 廊下でこぼした不満不平
屋上で手繰り描いた未来図 どれもこれも僕らの証
卒業証書には書いてないけど 人を信じ人を愛して学んだ
泣き 笑い 喜び 怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹 夢のひとひら 胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて 手を振り返そう
忘れないで いつかまた 大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

幾千の学び舎の中で 僕らが巡り逢えた奇跡
幾つ歳をとっても変わらないで その優しい笑顔

★繰り返し

いつかまた大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

rou********さん

2015/1/2321:14:40

初音ミク
【またね、じゃあね】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17403742

【蕾桜 -ツボミザクラ-】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10200409

【さよならtraveler】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465303

【絆創膏】
www.nicovideo.jp/watch/sm17504928

鏡音リン【クローバー】
www.nicovideo.jp/watch/sm6644956

GUMI【桜色タイムカプセル】
www.nicovideo.jp/watch/sm23121446

ミクルカリンレンGUMI【琥珀色の風】
www.nicovideo.jp/watch/sm20209470

chi********さん

2015/1/2320:57:02

サマータイムレコード