ここから本文です

神宮球場って去年12球団1ホームラン出やすい球場だったらしいんですが何故です...

swa********さん

2015/1/2419:34:54

神宮球場って去年12球団1ホームラン出やすい球場だったらしいんですが何故ですか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2420:31:15

歳内くん大好きの私は狭いからだと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2015/1/2422:13:44

だって狭いしフェンスも低いじゃん!

hat********さん

2015/1/2420:13:58

確か、打席から見て打ち下ろしになっているはず。

e34********さん

2015/1/2420:12:05

球場が狭いし、左中間や右中間の膨らみがないから。フェンスもあまり高くない。拡張したわりには実際は表示されてる両翼100㍍もないです。

とりがらさん

2015/1/2419:36:01

球場が小さいから、
逆に大きい福岡ドームはなかなかでないことで有名ですよ