ここから本文です

フランス語で小さな幸せを運ぶ石鹸。とはどう書きますか? 発音も教えて下さい。 ...

いちごさん

2015/1/2419:56:09

フランス語で小さな幸せを運ぶ石鹸。とはどう書きますか?
発音も教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/1/2421:02:08

savon de transporter petit bonheur
(サボンドゥトランスポルテペティボナ「ナンーぐらい」-ル )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2015/1/3003:55:09

フランス語で, 1個の小さな幸せを運ぶ石鹸。

不定冠詞で、

Une savonnette de porte-boneur.

ユンヌ・サヴォネット・ドゥ・ポルト-ボヌール.

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2015/1/2517:35:18

「 運ぶ」は直訳の transporter より donner の方がいいでしょう。

le savon qui vous donne du petit bonheur