ここから本文です

おすすめのアニソンや曲を教えてください ボカロでもなんでも聞きますー Jpop...

una********さん

2015/1/2420:22:28

おすすめのアニソンや曲を教えてください

ボカロでもなんでも聞きますー
Jpopかアニソン系でお願いします

爽やかで切ない曲が好きです

もしおすすめのバンドやグループとかあったらぜひそれも教えてください

補足今現在好きなのは、perfumeやsupercellです!

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2015/1/2420:59:31

グループなら活動休止中ですがmarble
昆夏美の虹のかけら
スキマスイッチの雫、ユリーカ、アニソンとは少し違いますが奏(cv雨宮天)
secret base ~君がくれたもの~
これまたアニソンとは少し違いますが秒速五センチメートルから山崎まさよしのOne more time,One more chance
秦基博のRain

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/1/2509:08:52

オススメの曲ですネ。。喜んで。。

ZARD♪ 負けないで ♪

槇原敬之♪ どんなときも ♪

KAN♪ 愛は勝つ ♪

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪

芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪

尾崎豊♪ 15の夜 ♪

尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪

SPEED♪ White Love ♪

岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪

kiroro♪ Best Friend ♪

Kiroro♪ 未来へ ♪

岡本真夜♪ TOMORROW ♪

hitomi ♪ LOVE 2000 ♪

Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪

いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪

いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪

倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪

島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪

スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪

川嶋あい♪ My Love ♪

I WISH♪ 明日への扉 ♪

中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪

V6♪ Be Yourself ♪

山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

中島美嘉♪雪の華♪

中島みゆき♪糸♪

嵐♪A・RA・SHI ♪

爆風スランプ♪Runner♪

モーニング娘♪I WISH♪

モーニング娘♪LOVEマシーン♪

Whiteberry♪夏祭り♪

秋川雅史♪千の風になって♪

平原綾香♪Jupiter♪

花*花♪さよなら大好きな人♪

スピッツ♪夢じゃない♪

スピッツ♪楓♪

田村直美♪ゆずれない願い♪

光GENJI♪勇気100%♪

広瀬香美♪ロマンスの神様♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

浜崎あゆみ♪Voyage♪

センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪

SPEED♪STEADY♪

Do As Infinity♪深い森♪

ウルフルズ♪明日があるさ♪

徳永英明♪夢を信じて♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

Le Couple ♪ひだまりの詩♪

ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪

ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪

ポケットビスケッツ♪POWER ♪

PUFFY♪アジアの純真♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

Every Little Thing♪出逢った頃のように♪

Every Little Thing♪Time goes by♪

Every Little Thing♪fragile♪

Every Little Thing♪Sure♪

Every Little Thing♪Feel My Heart ♪

BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪

牧野由依♪もどかしい世界の上で♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

supercell♪うたかた花火♪

川本真琴♪桜♪

KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪

KOKIA♪ありがとう♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

ナイト・オブ・ナイツ

大事マンブラザーズ♪それが大事♪

T-SQUARE♪TRUTH♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪

更に闘う者達

子午線の祀り

ろいやる☆すとれーと

高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪

井上あずみ♪君をのせて♪

中島みゆき♪地上の星♪

ガーネットの魔石

団時朗♪勇者よ急げ!!♪

勇者の挑戦

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

氷の月夜

DANDAN心が魅かれていく

創聖のアクエリオン

トンガリキッズ♪B-DASH♪

めざせポケモンマスター

UNオーエンは彼女なのか

ハレ晴れユカイ

Lucky Star Caramelldansen

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

Love ♥ Shine

君がいるから

湘南乃風♪黄金魂♪

AKB48♪ヘビーローテーション♪

熊木杏里♪窓絵♪

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ

バリバリ最強No1

となりのトトロ

ロードオブメジャー♪大切なもの♪

馬場俊英♪スタートライン♪

モーニング娘。♪ここにいるぜぇ!♪

BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪

芦田愛菜♪雨に願いを♪

芦田愛菜♪夏がやって来た♪

空ニラクガキ

太陽曰く燃えよカオス

恋は渾沌の隷也

水樹奈々♪深愛♪

スキマスイッチ ♪ボクノート ♪

柴咲コウ ♪かたちあるもの♪

禍々しくも聖なるかな

布良梓 「Growing!」

太陽が輝く頃に

この木なんの木

雲がゆくのは

HARCO♪世界でいちばん頑張ってる君に ♪

奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪

ハートを磨くっきゃない

ZARD♪マイフレンド♪

芦田愛菜♪ふぁいと!!♪

メリーゴーランドをぶっ壊せ

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

ウィーアー!

スピッツ♪運命の人♪

アンパンマンのマーチ

どれもオススメの曲です☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

ron********さん

2015/1/2420:54:58

アニソン

星屑のインターリュード
オトノナルホウヘ
光るなら
変わらない青
瞬く星の下
奏(かなで)
ヒカリ(みずたまきの)
サヨナラ嘘ツキ
ビードロ模様
BEAUTIFUL WORLD
Tender Rain


ボカロ
君の体温
One Step Ahead
No Logic
雪峰 ~yukimine~
Life size
crack
ピエロ
春に雨恋
路地裏猫の正体
春に一番近い街
晴れのち桜
ヤクソクの種
林檎売りの泡沫少女

とりあえずこれくらいですかね。
あと、40mPさんの曲はほとんど好きです僕は。ジャンルいろいろです。歌はいくらでもあるので自分で探すのもありかと思います。