ここから本文です

大阪の串かつ屋さんとお好み焼き屋さんについて。 2月に卒業旅行で大阪に行き...

xx_********さん

2015/1/2420:35:12

大阪の串かつ屋さんとお好み焼き屋さんについて。

2月に卒業旅行で大阪に行きます。
折角、大阪に行くので大阪らしいものが食べたくて、串かつとお好み焼きが食べたいです。

観光誌やネットで検索してもたくさんのお店があるので、どこが美味しいのか分かりません><
大阪に詳しい方などがいらっしゃいましたら、安くて美味しい串かつとお好み焼きのお店を教えてください。

女11人で行くので、なるべく広くて席数があるお店がいいです><
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/1/2500:43:40

はじめまして。(*^^*)

大阪で有名な串揚げ屋さんなら安部首相も食べに来た事がある道頓堀のだるまがオススメなのと、ご自身で作りたいなら串揚げ屋さんの食べ放題の串屋ってお店は心斎橋とか梅田にもありますよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お好み焼き屋さんならゆかりってお店やぽてぢゅも美味しいし、鶴橋風月ってお店がひと通り美味しいお店で、このお店も心斎橋があるミナミや梅田のキタ近辺にあるので、食べ歩きしてみて下さい。(*^^*)

私の好みでは自分で焼くのが嫌いだから風月やぽてぢゅとかも行きますが、ゆかりは焼かせてくれたりもあるし、焼いて欲しいと頼めば焼いてくれますから女性向けのメニューが多くあるのはゆかりだと思いますね。o(^▽^)o

後は梅田のマルビルってビルの中にたこ焼きを自分たちで焼いて食べる食べ放題みたいなお店が地下一階だったかにあるので、お店の名前を忘れてしまいましたが、もし興味があれば若い人には人気がある穴場なので、ググッて調べてみて食べに行ってみて下さいね。(*^◯^*)

そのお店でもお好み焼きやら鉄板焼きが食べれてグループ席の予約も出来るみたいで、仲間と前に忘年会しましたから学生さんなら物珍しくて楽しい思い出になるかもなので、是非にオススメします。♪───O(≧∇≦)O────♪

参考になれば幸いですので、皆さんと卒業旅行を楽しんでくださいませ。m(_ _)m

追伸:黒門市場も穴場ですから食べ歩きには外国からの観光客には人気の観光地で心斎橋があるミナミから直ぐなので、友人さんと食べ歩きしてみて下さい。(*^◯^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2015/1/2515:55:53

千日前

美津の 2Fの12人掛けテーブル予約

わなか(NGK横) お店の中で座って食べられます

なんばウォーク西の端
ヨネヤ南店 お店の右側にはテーブル席、左は立ち食い

USJに行くならUCWの大阪タコ焼きミュージアム
ハルカスに行くなら やまちゃん あべとん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる