ここから本文です

年賀状が当選したのですが、郵便局で景品と交換してもらう時 その当選した年賀状...

aom********さん

2015/1/2423:23:59

年賀状が当選したのですが、郵便局で景品と交換してもらう時
その当選した年賀状は回収されてしまうのでしょうか?

友達からきた大事な年賀状なので取られたくありません。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2015/1/2423:57:31

ずいぶん昔は、くじ部分を切り取られてましたが今は画像のようにスタンプです。

ずいぶん昔は、くじ部分を切り取られてましたが今は画像のようにスタンプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2015/1/2423:31:03

返してもらえました。しかし同じ年賀状で何回も景品がもらえるわけでなく、ハンコをつけてもらったと思います。