ここから本文です

もうなんかさあ、日本の政治も警察も朝鮮からの操り人形って本当ですか?警察は腐...

oya********さん

2015/1/2506:59:47

もうなんかさあ、日本の政治も警察も朝鮮からの操り人形って本当ですか?警察は腐るほど質問をしてくるけどすべて口頭だけで物を示さない。 それに都合のいい単語を言わして陥れる偽装もひどい。30年も現行犯してくる。もう見殺しが30年も続いてる。人質はどうなった?なんか、テレビに出てる人やら有名人が井川に連れてこられて多数うちに来たよ。

補足おい!底のイカレドブ鼠!お前は何を言うてんの?意味ワカランから消えろや!ストーカーで訴えるよ!!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

編集あり2015/1/2509:08:48

日本の政治家は、前から見捨てていたんじゃないか?初めてネットで騒いで動き出して。なんか動きも取り合えず…みたいに感じるわ。
前から拉致拘束されていたのは知っていたはず!!
その時から対策して居れば違っていたと思うわ。
多分も次も対策してるフリ。日本は命より金と名誉が重いんやろな。

質問した人からのコメント

2015/1/25 14:28:14

日本は国家犯罪的なところもあってa級戦犯やな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2512:40:27

貴様もそういう人間の一人やろ!?
言い訳は署で聞いたるさかい覚悟するんやな。

nam********さん

2015/1/2507:02:00

操れているなら日本よりも良い状況で無ければ変ですね、
操ろうとしているが操れていないが正確なところだと思います。