ここから本文です

バレンタイン前に恋愛のことを占ってもらいたいです。 占いにはもともと興味はあ...

qre********さん

2015/1/2514:13:51

バレンタイン前に恋愛のことを占ってもらいたいです。
占いにはもともと興味はあったのですが、本格的な鑑定というのはまだ経験ありません。
そこで、片思いの彼とのことを占ってもらおうかなと思っています。
ちなみに

、調べている時に電話占いというのを結構見かけたんですが、普通の占いと電話占い、どっちが占いしてもらいやすいですか?
対面だと緊張してしまいそうなので(;'∀')

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqw********さん

2015/1/2514:39:56

緊張しちゃうようだったら、電話占いの方が気楽に話せる感はあるかと^-^
あと、ある程度聞きたいことをおおまかにまとめておいた方がいいです。聞きたいことを聞ききれずに鑑定終了~という風になっちゃうこともしばしばありますので。。。
使いやすいところでのおすすめだと電話占いエキサイトと電話占いフェリースかな。
エキサイトは料金的に比較的利用しやすいし、フェリースは登録が簡単ではじめての人が利用しやすいような設定になってます。

私的にはフェリースのエンジェル先生と、エキサイトの智陽先生がとてもよかったです。どちらの先生もとても丁寧で明るいお話のされ方の先生なのでいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2015/1/25 14:43:44

感謝 どうもありがとうございました!どちらの占いのところもみさせてもらうことにしますね!先生まで紹介してくださってくれていろいろと参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる