ここから本文です

第二青函トンネルについて

rus********さん

2015/1/2520:19:32

第二青函トンネルについて

現在の青函トンネル内の保線を行う作業員は、地上の宿舎との往復を余儀なくされていますが、第二青函トンネルを平行して掘った場合、両方の保線施設をトンネルで結んで共用化し、そこに資材置き場だけでなく、保線作業員の宿舎も建設したらどうでしょう?

宿舎では、ベットや食事、風呂など滞在に必要な施設はもちろんのこと、飲酒やマージャンなどもできるような娯楽施設も併設すれば、保線作業員の確保にも有利だと思います

ここ数年、列車に乗っていますと、路線の荒れが目に付きます

どんなに優れた性能を持つ車両でも、整備保線なしでは走れませんよね?

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2015/1/2520:37:01

第二性感って何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2521:32:39

10式戦車を実装可能としても、極東のロシア脅威を守るものは、98式篠原重工の「イングラム」しかないでしょう。

ニューガンダムは大気圏専用ですから、函館で使うには無理があります。

はっきりいますが、北海道線は、どうでもいいです。札幌だけが、鈴木宗雄と松山千春が、ロシアに戦うのは無理です。

yng********さん

2015/1/2521:29:37

飲酒はね、気分に応じて違う店に行って(雰囲気を変えて)酒を呑むのが楽しいんですよ。
トンネルに閉じ込められていつも同じところで呑んでも、楽しくありません。
だから、トンネル内に宿舎を作っても、よほど給料を良くしなきゃ作業員になろうって人は現れないと思います。

goc********さん

2015/1/2521:27:18

『第二青函トンネル』
そんなもの、未来永劫できないから、オマエが心配する必要はない。

gbu********さん

2015/1/2521:20:50

貴方の頭の中にだけ存在する、実際にはありもしない事書かれてもね。

tra********さん

2015/1/2520:41:20

>第二青函トンネルを平行して掘った場合、
>両方の保線施設をトンネルで結んで共用化し、
>そこに資材置き場だけでなく、保線作業員の宿舎も建設したらどうでしょう?

お前が心配することではない。実現性はまったくない。
実現することがない事柄に何を言っても無駄。

お前のこの書き込みを続ける限りは、実現することまったくありえないし、
むしろ、お前のIDが停止するほうが先。