ここから本文です

ゴールデンボンバーのダルビッシュけんじはほんとに出回ってる画像のようにイケメ...

pink_9478さん

2015/1/2601:17:51

ゴールデンボンバーのダルビッシュけんじはほんとに出回ってる画像のようにイケメンなんでしょうか?

閲覧数:
775
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyan3kyunさん

2015/1/2720:17:26

すっぴん生で見ましたが、まあイケメン?というか、中の上はあると思います。人それぞれでしょうが…
写真みたいな感じですよ。
そのときは前髪結んで顔全部出してました。まあかっこいい方でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azucan_gb76さん

2015/1/2823:07:10

メンバーも「一番かっこいいのは研二」というほどのイケメンでしたね(笑)


「樽美酒研二 すっぴん」で出てくるのではないでしょうか??

2015/1/2719:33:52

彼は福岡出身ですからね。
福岡は顔の濃いイケメンが多いです。
喜屋武さんもカッコいいよ

2015/1/2610:13:10

私はイケメンだと思いますよ。
画像は加工すればあれですけど、
すっぴんの動画とかは加工できないけどとってもかっこよかったです(*´艸`*)

2015/1/2601:18:38

そうですよ

メンバーの中ではイチバンの男前です