ここから本文です

オススメの韓国ドラマ教えて下さい。 ラブコメ系のドラマが好きです!! 今ま...

mickeykesakohiさん

2015/1/2617:23:53

オススメの韓国ドラマ教えて下さい。
ラブコメ系のドラマが好きです!!

今まで見たドラマ↓

✳︎面白かった作品✳︎
・宮
・宮s
・イタズラなkiss
・美男ですね
・コーヒープリンス1号


・花より男子
・メリは外泊中
・BIG
・お嬢様をお願い
・イケメンラーメン店
・隣のイケメン
・応答せよ1997

✳︎イマイチだった作品✳︎
・フルハウス
・ラブレイン
・冬のソナタ

✳︎途中断念した作品✳︎
・華麗なる遺産(俳優さんが苦手でした)

閲覧数:
988
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2617:46:04

「屋根部屋のプリンス」
ラブコメ系です。
泣けて、笑えて、キュンキュンします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffm22332jpさん

2015/1/2720:55:38

「夏の香り」
「女の香り」
「ぶどう畑のあの男」
「1%の奇跡」
「シークレットガーデン」
「アクシデント・カップル」
「宝石ビビンバ」
「検事プリンセス」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
「シティーハンターIn Seoul」
「オレのことスキでしょ」
「屋根部屋のプリンス」
「イニョン王妃の男」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「シティーホール」
「19歳の純情」

をオススメします。

oialtcさん

2015/1/2720:05:35

1%の奇跡
カンドンウォン、キムジョンファ出演

ラブストーリーインハーバード
キムレウォン、キムテヒ出演

どちらも大好きな作品です!
ハッピーエンドなので見てて気持ちいいですよ!

intelsoodさん

2015/1/2714:52:46

出ていない所で・・・


星から来たあなた
シンイ
私も花!
屋根裏部屋の皇太子
プロポーズ大作戦
星をとって
ボスを守れ
トキメキ☆成均館スキャンダル
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン
アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり
オー!マイレディ
オレのことスキでしょ。


どれも面白かったですよ♪

h_k3388さん

2015/1/2712:37:18

マイガール
笑ってトンヘ
怪しい三兄弟
アクシデントカップル
ぶどう畑のあの男
サマービーチ海へ行こう。

2015/1/2708:37:11

ファンタスティック カップル

はどうでしょうか。