ここから本文です

会員制のサイトにて、、 お客様がアフィリエイト広告に登録した時点でパスワー...

cfg********さん

2015/1/2620:21:37

会員制のサイトにて、、

お客様がアフィリエイト広告に登録した時点でパスワードがお客様に自動配信されるようにしたいのですが。。


もしくは、広告登録後、自動認証され、会員制のサイ

トに ログインさせたい。。

こういったシステムはどのようにすれば良いですか??

よろしくお願いいたします。。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2620:27:49

>こういったシステムはどのようにすれば良いですか??

どうすれば良いのか判らない時点で業者に頼むしか無いんじゃ・・・。

自分で作るならCGI、MSQL等のデータベース、JS等を勉強するという解答しか無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇風さん

2015/1/2918:08:01

Javascriptを使えばいけるはずです。
相手が登録をした というのを検知して
<お客様が・・・ の場合>
1お客様の端末情報・パスワード等を登録する(※)
2ログイン画面に転移させる
31の情報を読み取る
4ログイン作業を実行
5ログイン後の画面を表示
6ログイン後の画面にパスワードを表示させる(メールでお客様のところに送って自分でログインしてもらってもOK)
7お客様が正常に移動したことを確認後、スクリプトを停止

<もしくは・・・ の場合>
1お客様の端末情報・パスワード等を登録する(※)
2ログイン画面に転移させる
31の情報を読み取る
4ログイン作業を実行する(と同時にパスワードをメール配信or下記)
5ログイン後のページに転移させる(上記続き:画面にパスワードを表示させる)
6転移を確認しスクリプトを停止する

こんなかんじでしょうか。