ここから本文です

歌い手の天月の性格を教えてください! 伊東歌詞太郎さんもお願いします!

reo********さん

2015/1/2700:15:08

歌い手の天月の性格を教えてください!
伊東歌詞太郎さんもお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/2812:14:26

ご不快にさせたらすみません;;
天月さんは過去に事件を起こしまくっていて、昔からのファンの間では結構性格が悪いというイメージを持たれています。

事件の1部をご紹介しますと
・裏垢で知り合いの歌い手やMIX師の悪口を言っていた。「〇〇のMIX下手」とか「〇〇は媚びて伸びてるだけで大して上手くない」など
・昔天月さんのツイッターのアイコンは著作権のある画像を無断利用してました。その後天月さんの為に書かれたイラストを違う人がツイッターのアイコンにしていた所天月さんが「その画像僕のために描かれたのなんで使わないでください」というまさに「お前だって昔無断で画像アイコンにしてたろ」というブーメラン発言をしました。
・有名になる前に付き合いがあった歌い手やら知人やらをそこそこ有名になった途端縁を切ったり、付き合いが悪くなったなど。

まだまだありますがこんなところです。
表向きは普通に良い人に見えますが、裏では何考えてるかちょっと怖い感じですね;;

伊東歌詞太郎さんはなんとも言えません。
昔バンドをやってた頃や別名義でUPしてる頃を知ってる人ならどういう性格なのか知ってるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkn********さん

2015/1/2722:59:12

わたしは2人ともライブで見たことがあります。

天月くんは優しくてかわいい感じです。若いのにしっかりしているなぁと思います。目標をもってしっかりがんばっていらっしゃる方ですね!

歌詞太郎さんは本当にイケメンですよ〜!それにすごく優しいです。路上ライブなどに行ってみればわかるのですが、とても人のことを考えて行動していらっしゃると思います。頭も良くとても素敵な方だと思います!

まぁTwitterや生放送見てみるのが一番だと思うので是非!

美葉さん

2015/1/2717:59:10

天月さんは噂では優しくてイケメンだと言います。伊東歌詞太郎さんはよく分かりませんがイケメンだという口コミはちょくちょくあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる