ここから本文です

パズドラのPT構成についてです。 使えそうなモンスターを書いていくので皆さんの...

nor********さん

2015/1/2701:42:16

パズドラのPT構成についてです。
使えそうなモンスターを書いていくので皆さんの意見をいただきたいです。


サンタヘラ
火ホルス
エルダーヨトゥン
エキドナ
赤ソニ
べリアル
石川五右衛門
人造人間17号
ムラクモ
いちドラ
ミスターサタン

ビーストライダーマーリン
サラスヴァティ
ブルマ
ブリ
ミニ孫権
ミニカリン
ベルセルク

カノ
オシリス
紫龍
天津飯
サーティンワンバステト
パズドロイド
グリフォン
ハイランダー

白メタ
タケミナ
アテナ
沙織
エヴァ零号機
トール
ミニさくや
星矢
クリリン
ワルキューレ

ディル=シリウス
ヘラ
マドロミドラゴン
ハーデス
ミニはく
これくらいです。

ほかにもまだ少しモンスターがいますので無課金でそろえられるものならそろえますので
PTお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoさん

2015/1/3121:10:20

Lホルス
S白メタ
S覚醒ハーデス
Sムラクモ
Sクーフーリン

とかですかね
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2015/1/3101:07:39

L赤ソニアでF呂布か究極ベルゼブブで組むのはどうですか?
Sはヴァンパイア、キンワルを入手して、あとディルシリウスあたり入れとけばいいのかな。