ここから本文です

バターを加えると美味しいものは何ですか?

whi********さん

2015/1/2708:27:15

バターを加えると美味しいものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

リクエストマッチ

2015/1/2714:23:19

バター焼きおにぎり
普通は醤油ですが
白飯に醤油を軽く混ぜておにぎりを作り フライパンにバターを入れておにぎりをのせて中火で片面を焼きひっくり返したら少しバターをのせてふたをして焼きます 最後に醤油を数滴たらせば出来上がり~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/1/2801:50:10

幸楽苑の味噌ラーメンです!ネギ味噌ラーメンにバター付けて 置いてある カラシ味噌足してみたら はまりますよ~

t_p********さん

2015/1/2716:32:34

スパゲティーナポリタンが良く合いますよ。

neg********さん

2015/1/2715:15:23

バターは基本的に大抵合うけど
俺が好きなのはアサリをバターと醤油で炒めたやつです。

ご飯が進む進む

dor********さん

リクエストマッチ

2015/1/2712:34:49

ノーマルにトーストです。

dat********さん

リクエストマッチ

2015/1/2711:44:57

ジャガバターですね♪パンにバターぬってもおいしいです♪