ここから本文です

脱毛ローンについて。 診療期間が平成25(2013)年の9月30日〜平成26年2月30日まで...

rm_********さん

2015/1/2717:33:45

脱毛ローンについて。
診療期間が平成25(2013)年の9月30日〜平成26年2月30日までの脱毛ローンを組みました。

内容は手足の脱毛3回コースだったのですが、2回目のサービスを受けた以降、予約

を取ろうとしてもお店の都合で2.3回キャンセルされました。(その時は審査が入るため一時診療を中止するということでした) また診療が開始されたら優先的に予約が取れるように早めに後日連絡します。と言われたので待っていましたが、1ヶ月以上連絡が来なかったので再度こちらから電話をかけてみると、お客様の都合で電話が繋がりませんというアナウンスになりました。

クレジット会社に連絡すると、支払いを全て行わないといけないと言われたのですが、ローンの減額や、なにか対処法はございませんか??
クレジット会社もそのお店に確認したところ、電話が繋がらず状況がつかめませんと言われてしまいました。

サービスもしっかり受けられず何十万円もお金を払うのは負に落ちません。どなたかお力をお貸し頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2015/1/2808:26:55

夜逃げか、あらかじめ計画された詐欺のようですが、自動車ローン同様にクレジット会社はあらかじめ立替えて全額払ってしまっていると思います。

エステ業者をつかまえて返却してもらわなければあなたが借金をかぶることになります。同様な被害が届いていないか都道府県の消費者センターに相談してみたらいかがでしょうか。
http://www.kokusen.go.jp/map/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる