ここから本文です

弁護士は依頼者の大部分を、心でバカにしているのでしょうか。また、これはお金に...

pur********さん

2015/1/2719:00:47

弁護士は依頼者の大部分を、心でバカにしているのでしょうか。また、これはお金になるならないと考えていると思いますか。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbf********さん

2015/1/2719:44:30

ショーもない事案を頼むと、半分居眠りしてまサア、

仕事のやり甲斐のアル事案、

本気になれる事案が来れば、目の色を変えるヨ、

平易な例では、月額50000円の家賃滞納訴訟でも、

半年滞納者の始末してえなあ、と、5年間も滞納している人を、

立ち退かせて欲しい、と言うのでは、力瘤の入れ方も、

報酬額も段違い、

ゴルフ場預託金返還訴訟の時も、

単一経営ゴルフ場の場合と、全国規模経営ゴルフ場とでは、

仕事の力瘤が桁違いだっつたネ、

  • 質問者

    pur********さん

    2015/1/2719:49:15

    やはりそうですよね。では一般のものが少しの報酬万以下なら、力が入らないのはある程度あきらめないとダメですか。でも、相手弁護士は、すごく力が入っています。そこを何とか終盤なので、しっかりしてほしい場合はどうしたらいいのでしょうか。お金が足りませんかというのも聞きづらいですが。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/1/28 15:48:35

降参 みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大阪太郎さん

2015/1/2719:02:44

仰るっとおりです
弁護士と一緒に酒を飲めば その事実が如実に確認できることでしょう

※弁護士も依頼人が居なければただのバカ