ここから本文です

小型の鉛筆削りを使った際にでる削りかすを入れる 密閉性の高い灰皿のような物の ...

tak********さん

2015/1/2723:35:43

小型の鉛筆削りを使った際にでる削りかすを入れる
密閉性の高い灰皿のような物の
おすすめを教えてほしいです

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2015/1/2801:02:33

インスタントコーヒーの空き瓶の小さいやつで良いのでは?

ネスカフェ 香味焙煎のビンなんか、深みのあるブルーで
とても洒落ています。
http://www.nestle.co.jp/media/pressreleases/allpressreleases/201207...

コーヒーに限らず、他にもカッコいいビンは色々ありそうです。

質問した人からのコメント

2015/1/28 15:02:55

笑う 回答ありがとうございます
今度ショッピングセンターに探しにいきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2015/1/2814:12:07

ペットボトルの飲み口に付ける鉛筆削りでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kop********さん

2015/1/2808:12:23

ポケット灰皿
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%...

カラーバリエーションがあります、検索して下さい。