ここから本文です

Google Chromeで動画ゲッター(ver2.3.5)を使う際ダウンロードアイコンは表示される...

kamatama300さん

2015/1/2803:30:32

Google Chromeで動画ゲッター(ver2.3.5)を使う際ダウンロードアイコンは表示されるのですが

開いても「ダウンロードを開始する」のボタンが出てこない不具合が発生することが多々あります
同ページ上に2つ以上の動画があって選択すると解消されるのですが、ひとつの時はまずでてきません。以前は問題なかったのですが、ここ最近急にこのような不具合が発生してしまい、動画ゲッターを再インストールしても解消されません。
どなたか原因、解消法をご存知でしたら情報お願いします

閲覧数:
10,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2015/1/2821:10:48

右の上Google Chrome の設定から「履歴」を削除してみてください

それでもだめならリセットも

https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja


Google Chrome再インストールも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/101:55:22

回答でないので申し訳ないのですが、
まったく同じ状況で困っています。
私の場合は、「ダウンロードを開始する」のボタンが一切表示されない状態です。

Google Chrome 履歴削除、リセットも行ないましたが、同じ状態です。

たぶんGoogle Chromeのバージョンが、
「Chrome/39.0.2171.99 Safari/537.36」
から
「Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36」

「Chrome/40.0.2214.94 Safari/537.36」
に変更された時点でこの症状が出るようになったように思います。

なにかよい解決方法はないのでしょうか?