ここから本文です

COD BO2のエンブレム作成動画の撮り方を教えて下さい。

ver********さん

2015/1/2813:22:20

COD BO2のエンブレム作成動画の撮り方を教えて下さい。

一発で作ってるんですか?汗

ちなみにエンブレム作成動画を作れるほどのエンブレムのうまさには自信あります。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/1/2915:03:55

まず出来上がったエンブレムを最後のパーツから枠の外にズラしていきます。それを続けて全てのパーツを枠の外に出したら逆再生をして投稿します。
そしたら分かりやすい動画になると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbs********さん

2015/1/2816:05:38

背景塗りつぶし有りのエンブレムは作った後、背景用のパーツをレイヤーの一番手前に置いて、それからだんだん奥にずらして行くとだんだん絵が出てきて面白いですね。

一発で作る人は早送りでやってますね。