ここから本文です

すみれ薬局 で薬剤師の求人・募集があれば就職したいと思っております。

bkg********さん

2015/1/2821:58:27

すみれ薬局 で薬剤師の求人・募集があれば就職したいと思っております。

(家から通うにはちょうど良いし、給料・年収等条件が有)一度転職をした事があるのですが、現場を離れて5年以上経つので少々不安はありますが(前はハート薬局・アイン薬局)で働いていました。

ネットで薬剤師の求人が多くなってきたと最近思うのですが、どこを使うと良いでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woq********さん

2015/1/2909:29:27

色々と薬剤師求人サイトはありますが、どこも求人が重複しているのがほとんどとなります。ですのでほぼ全国の求人を取り扱っている所一つに登録すれば探している求人も見つかると思いますよ!

参照
http://yakuzaishi-search.biz/

質問した人からのコメント

2015/1/29 09:33:49

降参 ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬局 の求人情報(322,422件)

薬剤師の求人 / 未経験可◎マイカー通勤可♪地域の方々の健...
  • りんりん薬局南中野店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,200円〜2,500円
  • 埼玉県さいたま市見沼区南中野(大字)
ジョブメドレー
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社 マイナビ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 京都府
薬剤師求人.com
薬剤師 調剤薬局 元気薬局 中津店(中津駅から徒歩1分)
  • 元気薬局 中津店株式会社プチファーマシスト
  • 正社員
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 大阪府大阪市北区
リクナビ薬剤師
薬局事務(受付・事務スタッフ)
  • きらら薬局 アイリス高南
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県藤枝市藤枝
イーアイデム
薬剤師 薬剤師募集☆岡山大学病院前の薬局です♪
  • 一般財団法人 積善会
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜27.5万円
  • 岡山県岡山市北区鹿田町・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
薬剤師の求人 / 17:30終業・土日休み◎串間駅から徒歩3分!...
  • ひなた薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮崎県串間市西方(大字)
ジョブメドレー
パート 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府
薬剤師求人.com
薬剤師 調剤薬局 第一薬局 日方店(海南駅から徒歩9分)
  • 第一薬局 日方店株式会社第一薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 和歌山県海南市
リクナビ薬剤師
薬剤師の求人 / アットホームな街の薬局です♪コミュニケー...
  • たかはし薬局
  • 正社員
  • 月給30.4万円〜54.2万円
  • 青森県八戸市堤町(大字)
ジョブメドレー
薬剤師 調剤薬局 アイランド薬局 上社店(薬局きらら)(...
  • アイランド薬局 上社店(薬局きらら)アポロメディカルホールディングス株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 愛知県名古屋市名東区
リクナビ薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/1/2909:10:35

薬剤師の人材紹介会社を利用し求人先に応募する際ですが、
薬剤師の求人を多く取り扱っている会社なら、どこでもいいかと思います。
しかし複数社に登録する事をおすすめします。

なぜなら各社コンサルタントの質がばらばらで、
きちんと交渉して貰えるかはコンサルタントの質によって変わるからです。

会社で選ぶのではなく、信頼できるコンサルタントに依頼する、
という視点がいいと思います。


ちなみにある程度コンサルタントの質がいいと思われる会社は以下の通りです。

ブランドで選ぶなら「マイナビ薬剤師」
http://pharma.mynavi.jp/

求人数で選ぶなら「薬剤師転職navi」
http://www.pha-navi.net/

薬局情報に通じている会社は「ファルマスタッフ」
http://www.38-8931.com/