ここから本文です

アイドルはやはりプロデューサーと寝てるんですか?

red********さん

2008/1/416:26:33

アイドルはやはりプロデューサーと寝てるんですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2008/1/416:29:47

絶対にそうとは限りませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wen********さん

2008/1/519:22:29

ジャニーズでは社長のジャニー喜多川が同性愛者であり、事務所に所属する男性タレントに対してセクハラ、および同性愛行為の強要を行っていたということが裁判で立証されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E...