ここから本文です

Rihanna、Miley、他、

hhhhhhhhhheartさん

2015/1/2900:42:50

Rihanna、Miley、他、

洋楽系でクレージーで反抗的、今すぐ飛びたしたい!!

感じの曲お願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/3020:51:23

P!NK はどうですか? 曲ではなくアーティストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2903:54:51

Charli XCXの
「Breaking Up」
https://www.youtube.com/watch?v=3fkt91iye4c
「Break The Rules」
www.youtube.com/watch?v=ABhDiXbUaBE

PVRISの
「My House」
https://www.youtube.com/watch?v=8aQz-aKvyQU
「Fire」
www.youtube.com/watch?v=XZsswJOVd4o

Five Knivesの
「Future」
https://www.youtube.com/watch?v=XFlI6SfLGLw
「Sugar」
www.youtube.com/watch?v=S_Rc-2zl5oU

などなど