ここから本文です

GWか9月のシルバーウィークに、電車&バスで京都から青森(時間が許せば小樽)を...

mar********さん

2015/1/2912:40:59

GWか9月のシルバーウィークに、電車&バスで京都から青森(時間が許せば小樽)を目指して40過ぎのおっさん一人で旅をしたいなと思ってます。

(日本海側を北上予定で、帰りはフェリーか飛行機で戻るつもりです)

この時期は青春18切符(名前が恥ずかしいですね)が使えないので、なにか乗り放題切符のようなものを乗り継いで行けないかと思案してます。

こういった電車での一人旅ははじめてで、どこから検索を掛けていいものか・・。
良く電車旅行をされるかたのお知恵を拝借できないかと、質問させて頂きました。
参考になるサイト等があればよろしくお願い致します。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/1/2920:06:35

JRのホームページで【フリー切符】で検索しましょう。途中からは東日本フリー切符とかあるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/1/2912:53:40

まずはJR各社のホムペ見る事ですね。