ここから本文です

デトロイト・メタル・シティの漫画家は他に面白い漫画を描いてますか?

gur********さん

2015/1/2913:42:18

デトロイト・メタル・シティの漫画家は他に面白い漫画を描いてますか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2015/1/2914:11:09

面白いかの判断は委ねますが、
「みんな!エスパーだよ!
(旧プラネットウエィヴズ)」は
TVドラマ化されましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2015/2/203:27:41

KAPPEIという世紀末救世主伝説。