ここから本文です

オナニーをするとデヒドテラシーと海綿体アポトーシスで、包茎短小になったり、肌...

momoiropigsさん

2015/1/2917:47:13

オナニーをするとデヒドテラシーと海綿体アポトーシスで、包茎短小になったり、肌荒れがおきたり、ハゲになったりすると言う方がいますが本当ですか?

20代ですが2日に1回オナニーをしていますが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

champbombsさん

2015/1/3019:28:55

デヒドテラシーという単語は存在しません。

デヒドテラシーの論文が~とおっしゃっている方もいますが、そもそもその論文がリンク切れになっているので、その論文も無いのでしょう。

どうやらオナニーを悪だと思っている方々が、オナ禁を普及させる為に作った造語ですね。

オナニーのしすぎはさすがに色々と問題が出てくると思いますが、少なくとも2日に1回であれば、まったく問題はありません。



私が、詳細を説明するより

『デヒドテラシーまとめ』

で、検索して頂いた方がより詳しい内容が書いている解説があったので、そちらを参考にされると理解が早いと思います。

wikiにも無いので、やはり誰かが作ったデマなようですね。

質問した人からのコメント

2015/2/3 11:33:55

感謝 教えていただいてありがとうございます!
意味不明だったことも詳しく理解できました!
確かに論文のURLもそもそもリンク切れのものだったんですね。

これから堂々とオナニーしようと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ginkotu1031さん

2015/1/3006:17:59

君さそんなら何で学校の保健の教科書とかに無害と書いてあるんだ?政府のお役目で青少年の気持ちを考慮してとか言っているオナ禁信者いるけどあいつら頭おかしいのは確か。まずタバコや酒も青少年なら興味持つことは確かであって中毒性もあるよな?しかし、タバコや酒はやみつきになったら悪影響を及ぼすと保健の教科書には書いている。文部科学省のお役目で青少年の気持ちを考慮すんなら酒もタバコもいっしょじゃないか?wwwということで君の言っていることはすべてデマカセだから信じなくてもいい。そうそう、私は大学で生物分子学を学んでいるとか言う自慰の有害性示してるホラ吹きいるから注意な。

2015/1/2918:26:24

そんなの都市伝説にきまってるだろ!

20代ならオナニーしまくれ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。