29歳の女性です。 二の腕は男のように、太い筋肉が付いています。 恥ずかしくて困っています。 何か引き締める方法ありますか?

補足

何のトレーニングもされませんでした。小さい頃からずっとそうなんです。 硬くて、緊い筋肉です。脂肪ではないと思いますが~ でも、子供の時よく重い物を運ばされたことがあります。 これと関係ありますか?

ダイエット626閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

モデルが選ぶボディメイク

お問い合わせ 080-3426-1039

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/2/5 18:43

その他の回答(1件)

0

何か特殊なトレーニングをされたのでしょうか? されていないのでしたら断言しますが、 それは筋肉ではなく、脂肪です。

いいえ、何のトレーニングもされませんでした。小さい頃からずっとそうなんです。 硬くて、緊い筋肉です。脂肪ではないと思いますが~ でも、子供の時よく重い物を運ばされたことがあります。 これと関係ありますか?