ここから本文です

鬱が治りません。

ede********さん

2015/1/3013:07:56

鬱が治りません。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/1/3013:26:33

鬱病が治るには長い時間が
かかります。
程度にもよりますし。
焦らず、ゆっくり、寛解の日を待ちましょう。
鬱病は良くなったり悪くなったり
したながら、良くなるので
少し悪くなっても気にせずに。
治す為には気力などでは
治りませんが、色々鬱病の原因になっているものを排除したり、
少し良くなったら、自分の考え方の癖を変えてみたりという
努力は必要とはなります。
必ず良くなります。
焦らず、良くなると確信して
ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk5********さん

2015/1/3013:57:24

いつ頃治るのが希望ですか
希望次第では早く治せます。