ここから本文です

ドゥーブルフロマージュって、どんな味ですか? 似たような味・食感のものがあ...

ケンゾーさん

2015/1/3015:12:40

ドゥーブルフロマージュって、どんな味ですか?

似たような味・食感のものがあったら例えて下さい。
それと、誰でも食べれそうですか? それとも好き嫌いがあるようなスイーツでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx********さん

2015/1/3018:19:10

こんばんは。

カット面はきちんと2層(レアとベイクド)になっているのですが味の変化がそれほど分かりませんでした。
味も濃厚を売りにしている割にって感じでした。
一度、冷凍にしているので仕方ないと言えばそれまでなのですが、もっと美味しい店は沢山あります。
いたって普通のレアチーズケーキって感じです。

質問した人からのコメント

2015/2/3 22:31:26

詳しく書いて頂いてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyr********さん

2015/1/3017:29:16

いちばん近いのがレアチーズケーキ。
2回目からは有り難みがなくなる普通の味です。