ここから本文です

サンマリエに入会しました。 私は20代後半の女性です。サンマリエの評判は調べ...

say********さん

2015/1/3100:09:26

サンマリエに入会しました。
私は20代後半の女性です。サンマリエの評判は調べましたが、実際に成婚された方や入会した方に聞きたいです。サンマリエは放置されたり、条件と違う方を紹介され

るのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2015/2/109:28:12

先月サンマリエを成婚退会した者です。30歳男性です。僕の場合は条件と違う方を紹介されたという感じはしなかったです。
年齢は25〜35、愛知県在住…ぐらいの条件しかだしてなかったですし。
放置はどうでしょうね。人によってはそう思う方もいると思います。お見合いが成立しなかった時もメールで「今回はお見送り」と届くだけでコンセイラーからは何のアドバイスもありません。交際が成立してからは相談にのってくれますけど。
ただ、質問者様はお若いですし男性から申し込みがくる事も多いと思います。いろんな男性と会ってお話してみると自分が本当に求めているものは何なのかわかってくると思います。
頑張ってくださいね‼︎

「サンマリエ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる