ここから本文です

デヴィ夫人が後藤健二は自害するべきだとおっしゃてますが、デヴィ夫人が仮に逆の...

eve********さん

2015/1/3100:45:28

デヴィ夫人が後藤健二は自害するべきだとおっしゃてますが、デヴィ夫人が仮に逆の立場だったら自害すると思いますか?僕は思いません。

閲覧数:
975
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2015/1/3111:53:02

絶対にしないよ。日本国籍捨てていったくせに自分の身が危うくなると逃げ帰って来たような輩なんだよ?
いつものように他人事で自分に危機がないから好き放題言ってるだけだね
本当このババアだけは生理的に無理

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gae********さん

2015/1/3106:55:31

このような状況になるまでの過程が同じならば、すると思います。

過程が異なれば、しないと思います。

zai********さん

2015/1/3101:10:32

後藤健二は
コイツらと同程度ですよ



Yahoo!知恵袋



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415255394

fum********さん

2015/1/3100:53:25

そんな暴言を吐いたのですか?
本当だったらスゴい話ですね。
もちろん自害しないとは思います。
しかし本人は危険な所と知ってて行ったのに1対1の交換なんだから早くしろ的な発言をした時に…勝手に行ったのに…と思ってしまいましたが…。