FX初心者です。 楽天FXにて取引をしています。 先日、日本時間の金曜日の日中に買い注文をして本日中の売り注文をしました。 買い注文は約定されましたが、売り注文は希望の額に届かず、注文

外国為替、FX621閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! ちなみに、、、 健玉一覧から決済注文で、 ストリーミング注文 リーブオーダー注文 OCO注文 この三つから選べばいいのでしょうか? ASストーリミング注文とASスピード発注とはなんでしょうか? 本当に申し訳ありません!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました(^O^) これから勉強しまくって億万長者になります!

お礼日時:2015/2/5 11:55

その他の回答(2件)

1

売り注文の期限を日中にしてたなら、その注文は期限切れで失効してるので、あらためて発注し直すべし。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 月曜日まで訂正はできないのですか? 仮にこれが月曜日の朝に注文不成立でしたら直ぐに火曜の朝に注文訂正はできるのでしょうか? 申し訳ありません!