ここから本文です

東京の巣鴨の美味しい食べ物屋さん教えてください。 食べ物のジャンルは問いま...

and********さん

2015/1/3116:03:07

東京の巣鴨の美味しい食べ物屋さん教えてください。

食べ物のジャンルは問いません。

お年寄りに人気な食べ物屋でもかまいません。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/1/3116:17:32

駿河屋の福々まんじゅう!!!
皮がやわらかくて、コレたべたら、他の肉まんあんまんは食べれなくなります
http://www.sugamo-net.com/store/store_view.asp?mb_mem_num=10000003

質問した人からのコメント

2015/2/5 02:05:03

感謝 へぇ~ 、

普通のとは一味違うんだ!!
御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2015/1/3123:42:42

老舗「とん平」で美味しいトンカツを。
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003789/