ここから本文です

【至急】仕事でバーコードリーダーが壊れてしまい、探しています。 読み込むも...

yel********さん

2015/1/3116:46:20

【至急】仕事でバーコードリーダーが壊れてしまい、探しています。

読み込むものは、JANとIMEIとICCIDです。
これに対応しているものを探しています。

PCにUSBに刺すだけのタイプを希望してます。
OSはWindows2000だった気がします。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2015/2/220:47:58

USB接続に対応するバーコードリーダーで
その形式を読み込むもの手あたり次第
楽天などで探してみれば?

バーコードといってもUSBキーボードや
USBテンキーと同じだよ。
ただの入力装置。
特殊なタイプではなく何もソフト入れなくても認識するタイプなら
OSはWINDOWS2000でも98でもLINUXとか関係なく普通は利用できる。
勿論、買う店に前もって相談はしようね。
ただ売るだけで知識無い店なら他の回答者見たいな
回答してくるから利用しない方がいいでしょう。
理解している店ならOS関係なく使用できる可能性があるかどうか
返信してくるはずだよ。

  • 質問者

    yel********さん

    2015/2/309:17:52

    そうなんですね!
    ありがとうございます。

    ネット注文したやつが使えなかったので聞いてみたんですが、もう一度探してみます。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2015/1/3116:50:04

いやいや無理無理

win2000対応の周辺機器なんかもう売ってないよ